202312.1

ファミリーセール開催のお知らせ

12月15日(金)、16日(土)に当社2階にてファミリーセールを開催いたします!!
前回までは土日での開催でしたが、今回は金土の開催となりますのでご注意ください。

 

弊社ファクトリーブランド【Viaserica】からウール素材やカシミヤ素材をはじめとした、糸からこだわったニットアイテムやコートなどを大特価にてご用意しております!

手芸コーナーでは、新作を含めたオリジナル工業用糸・手芸糸、原毛、ハギレ等、紡績会社ならではの魅力的な手芸アイテムが多数並びます。

協賛ブランドからはメンズ衣料、靴、インナー、雑貨など、2日間限定の特別価格にてご用意しております。

楽しいイベントも用意しておりますので、ぜひお越しください。

 

★イベント情報★
●12/16(土)撚糸機実演
14:00~
糸と糸を合わせて撚りをかける機械を間近で見ることが出来ます!中々見ることのできない機械なので糸好きの方は必見です。


★スペシャル企画★                                    

●福袋(レディース冬物衣料)
●ニットハギレ詰め放題
●均一プライスコーナー
●ギフトパッケージコーナー(クリスマスプレゼントにおすすめです!)

<セールの詳しい情報は随時SNSにアップしますので、お楽しみに!>

会場 太陽毛絲紡績㈱本社2F(川口市上青木5-5-9)
日程 2023年
12月15日(金)10:00~18:00
12月16日(土)10:00~16:00

※お車でご来場のお客様はユニディの駐車場をご利用ください。お帰りのお買い物はぜひユニディをご利用ください。